index greeting plan rule application questionnaire writers anthology How to link link manga mail



GREETENG

 はじめまして、こんにちは。
 自分は今回この企画の主催をさせて頂きます
 シノミヤマサムネというものです。
 以後よろしくお願いいたします。

PLAN

 今回この様な企画を立ち上げた経緯は、
 
1、アッシュたん可愛過ぎる、とにかくこのブサカワキモい子
 に入れ込んでしょうがねえんだ。アッシュの取り巻く環境最高だなあ。
おもわずハァハァ。
2、しぐさもしゃべり方も可愛過ぎる!!どうしたらいいの!?この小悪魔たん!!
   3、アッシュたんをもっと布教!灰狂をもっと!
 4、一日一回はアッシュたんについて妄想せずにはいられねーぜ。
 5、アッシュたんは受けなのだ! 
 6、アンソロあったらいいのにーと友人にぼやいてたら、
 「じゃあ、アンソロつくれば?」
 とあっさり言われたからです。
 

 そうだよね、作っちゃえばいいンだよね!
 友人あったまいい!!

 と、いう考えの上、こういう形としてサイトになった次第です。
 そう思ってくれてる方、いっぱいいたらいいな。

 執筆者様ガンガンお待ちしております!!

  執筆を希望される方はメール願書からからどうぞ!!

 一応受かれば夏コミを発行予定としています。
 落ちたら夏の大阪シティです。

夏コミ受かりました!!
アンソロ取り扱いは主催者サークル『戯言商社。』にて販売予定です。
スペースは
8月16日(土)『東地区 ”ヤ”ブロック‐20a』です!!

原稿規定は下記をお読みください。
topに戻る


    RULE


・アッシュが出ていること。 
・アッシュ受であること。(ノーマル・ホモ問わず)
・例外として、アッシュ中心でもいいです。
・絡みがある場合、18指定に引っかからない程度でお願いします。
過激なものは禁止。*18指定…露骨な性的描写、過剰な暴力シーン等
・15歳未満の方(高校生以下)の執筆をお断りしております。(R-15指定かけます) ・ギャグ・シリアス・ほのぼの、問いません。
・軽いシモネタはオッケーです。
・死にネタは不可とさせていただいております。
 
 原稿形式

・出来上がりの本はA5サイズを予定しています。

・同人用原稿用紙(A4サイズ、仕上がりB5)メーカーは問いません。
・原稿はすべてアナログ、墨一色。(鉛筆、薄墨不可)
・ストーリー・四コマ問わす。
・小説、漫画どちらでもよいです。
・小説の場合、字の大きさが10.5〜11pt位で。
・一人2ページから20ページ以内。(20ページを超える場合は応相談)
・どうしても右ページ開始、左ページ開始どちらか指定される場合は
連絡してください。
・ページ数は締め切り3週間前には通達すること。
・トンボは全てひいておいてください。(端、中央)
・原稿用紙の裏に鉛筆で名前、題名、ノンブル(ページの順番)を記入すること。


執筆者様募集締め切り
08年6月30日まで受付中。
執筆者募集終了。

原稿締め切りは

7月14日(月)
になります。
ページ数最終締め切りは

7月4日(金)までです。

7月上旬から上旬中旬〈現段階で仮ですが、7月13日くらいになるのでは
ないかと思っております。印刷所の予定が発表され次第正式に発表します)
を予定しております。
(すいません!少し締め切りを繰り上げました!)

・本は発行出来次第、執筆者様には一冊送付いたします。
原稿もそのとき一緒に返却させていただきます。
以上です。
追加事項などありましたら、随時付け加えていきます。
追加事項は更新履歴と色つき文字
表記していきます。
質問、疑問があればガンガンメールしてやってください。
また、メッセでも受付けておりますので、すぐ返事欲しいという方は
そちらのアドレスからどうぞ。
執筆希望者には詳細などメールで直接返信いたします。
アドバイスにより、下記より執筆希望者様が気軽に申し込めるよう受付の項目を作りましたので
項目に答えた上、メールくださいませ。
受付確認し次第、折り返し返信させていただきます。
また、色々主催者も初めてなので、手探りで進めているため、
何がおかしいぞ!ということ
ありましたら、ご意見などご協力いただけると嬉しく思います。


topに戻る


    application


執筆希望者様はこちらの項目を記入の上、主催者のメールアドレスまでお送りください。


1、本名*
2、PN又はHN*
3、サイトURL(アンソロサイトにリンク 可 or 不可)
4、連絡のとれるメールアドレス
5、郵便番号
6、住所
7、予定ページ数
8、執筆内容のジャンル(例ギャグ、シリアス等。カップリングがある場合は記入して下さい)
9、何か質問、一言ありましたら、どうぞ。


*本名、PN・HNにはフリガナをふってください。
執筆者様はアンケートに答えていただくと幸いです。


topに戻る


    questionnaire

募集締め切りました。 アンケート回答者様募集しております。
アンケート回答は回収し次第、サイトかアンソロで発表いたします!

アンケートはコピペしてご回答ください。
回答はお手数かけますが、主催者までメールしてください。


★アッシュ総受アンソロアンケート★

Q1 好きなカップリングは何ですか?(灰受で。いくつでも)
Q2 アッシュの何処が好き?
Q3 1日アッシュになれるとしたら何をする?
Q4 アッシュがもし●●だったら…(●●のところは自由に)
Q5 1日KOFキャラの誰かになってアッシュとデートできます。
   誰になって何をしますか?_
Q6 アッシュの好きな技は何ですか?
Q7 アッシュの好きなセリフは?
Q8 アッシュに言わせたい台詞は?



topに戻る

Writers



ついに!ついに、7月にして
執筆者様方が決定いたしました!
総勢9名!総勢10名!!

93様★
紅狼様★
 様★
妓京 桂樹 様×ぽん太夫 様★
椎奈そあら 様★
砂吹 様★
02 様
ゆかり 様★
米田学人 様★
以上です!!


主催者を合わせると、総勢10組11組!!
今から楽しみですね!!

リンクしてある方は★印がついております!
リンクはリンク集からどうぞ!!

以上です!!

topに戻る

Anthology




誌名『My Honey Dances On The Chocolate Cake.』
(KOFアッシュ総受アンソロジー)

ページ数:P84
発行:2008,08,16  夏コミ予定
印刷:くりえい社様
発行者:シノミヤマサムネ(戯言商社。)


販売は基本的にシノミヤが参加するイベント、通販のみになると思います。
販売終了いたしました!
ありがとうございました!!

topに戻る

How to LINK

ぺたっとさっくりサイトのどこかに張ってくださると
嬉しいです。
リンクフリーですが、リンク報告をしてくださると嬉しいです!
相互リンク受付けております!

直リンク推奨


URL:http://gunpowdervalentine.web.fc2.com/
バナーURL:http://gunpowdervalentine.web.fc2.com/pict/banner.gif
サイト名:アッシュ総受アンソロ企画!!
管理人:シノミヤマサムネ
topに戻る

LINK

お世話になっている検索サイト


フォントをつかわさせて頂いています。

リンク









雑食玩具
管理人サイト

MANGA

アホ漫画。『LOVE Gachi★Macth 2003』

1ページ目
2ページ目
3ページ目
topに戻る

MAIL

質問等ありましたらこちらまでどうぞ。

hotmail&messenger
ghostman★hotmail.co.jp

topに戻る

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system